てぃーだブログ › ITばあちゃん まだまだ頑張れる!『オババ日記』 › 過去の記憶 › 青春の1ページから又ひとり。。。フォーリーブス青山孝死去!

2009年01月29日

青春の1ページから又ひとり。。。フォーリーブス青山孝死去!

今朝のニュースを見てビックリ!びっくり!

フォーリーブスの青山孝さんが亡くなったと

青春時代の思い出の一ページから、又ひとり亡くなってしまいました青春の1ページから又ひとり。。。フォーリーブス青山孝死去!

私が10代の頃は、フォーリーブスが大人気で私もファンの一人でした。ラブ

4人のメンバーの中でも青山孝さんが大好きでプロマイドやポスターを

集めて部屋にベタベタと貼ったものです。ラブ

高校を卒業して姫路に就職した時は、同僚とフォーリーブスファンクラブに入会

コンサートや芸能人の野球大会等を見に出かけるほどでした。ダッシュ

姫路を離れてからは、テレビで応援するだけになってしまいましたが

もう4人揃っての姿が見れないと思うと淋しくなってしまいます。うわーん

57歳。。。早すぎますね。ぐすん

ご冥福をお祈り致します。


  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(過去の記憶)の記事
懐かしの電話機♪
懐かしの電話機♪(2011-05-15 13:18)


Posted by hitomiho at 13:00│Comments(4)過去の記憶
この記事へのコメント

■ はるぼ

青山孝は昔
当社の管理物件で雀荘をしていたので
話した事がありますよ
でも
TVでのイメージとは随分落差がありましたね

Posted by はるぼ at 2009年01月29日 16:05

■ hitomihohitomiho

>はるぼさん
雀荘をしていたのですか!
それもビックリ!です。
実際の青山孝さんがイメージできません。

Posted by hitomihohitomiho at 2009年01月29日 16:29

■ はな

私の10代の頃もフォーリーブスが大人気で、その頃、青山孝が東京都練馬区に住んでいたみたいで、中村橋の駅の踏み切りで、青山孝が学生服を着て通学していて、女学生に囲まれていたのを見たときは、もうターボーからオーラが出ていて、そこだけ、光輝いていたことが思い出されます。ステキでしたよねえ・・・

Posted by はな at 2009年02月08日 00:09

■ hitomihohitomiho

>はなさん
コメントありがとうございます(^^
私もターボーは大好きでした。
あの頃、憧れの人でした♪
懐かしいな~

Posted by hitomihohitomiho at 2009年02月09日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。