ファスティングダイエット?

hitomiho

2011年02月17日 17:49

ファスティングダイエット?

短期間の「断食」の事らしい。。。

ダイエット宣言ばかりして、ちぃーっとも痩せきれないオババですが

てぃーだスクエア企画の

美人塾のプチ断食説明会に参加することにしました。

なんとか結婚式までに?キロは減らさないとね~


長い間苦しんだ更年期の症状も治まってきたし

手術した足も筋力をつけていけば、留袖を着て
ぞうり履きで歩けるようになるでしょう!

長女の時は、変形した足の指に無理やり履いたぞうりの緒で
指の皮がむけ血がにじみ出で歩くのにも大変だったからね~

あれから3年も経つんだね~


後4ヵ月。。。。

リハビリとダイエット本気で頑張らなくてはいけませんね~


と言いながらも

週末土曜日は、沖縄不動産ブログ同友会のオフ会です

新人2人を引きつれて参加致しますので、
同業者の皆さん、宜しくお願いしますね

しかし。。。。飲み会を減らさないと

でも、先日参加した「琉球泡盛 瑞泉三日麹』オフ会で

泡盛では太りません、おつまみで太るって言っていたしな~

とにかく、今日はしっかり勉強してきましょうね!

自慢じゃないけど、10年前に14キロダイエット成功した事もあるし
出来ると思うよ


関連記事