マイホーム完成しました。

hitomiho

2014年11月29日 18:16



久々のブログ投稿です(笑)

貧乏暇なしのオババですので最近はブログの更新ができてないですね~

先日、オババのブログをいつも見ていただいている方から

「最近、更新されてないですが忙しいですか?」
「ブログの更新を楽しみにしています!」

こんなオババのブログを楽しみにしているなんて、有り難いことですね

一度始めた事は、続けないとダメですね。
反省

さて。。。

昨年から、息子とケンカしながら?

台風が来るたびにヤキモキしながら進めて来た
我が家も、ようやく完成しました。

10月に完成しましたが

引越の日も、台風の翌日

どうなるかと思いましたが、なんとか無事引越することができました。

2世帯住宅で、完全独立タイプで息子達とはスープの冷めない距離で
お互いプライベートを守りながら、「オーイ!」「ハーイ」と良い感じです。
若干、オババのイメージと違っていましたが、
そこは、贅沢は言えません。

長いローンの支払いの殆どは息子達ですから。。。

引越の片付けも進まない中、東京から母も駆けつけて来て
新築祝いをすることになり、大忙しの中、親戚の皆さんに祝ってもらいました。

心配していた通勤距離も近道を見つけることで、通勤時間は短縮できたかな~

今年も後わずかです。
クローゼットに突っ込んである荷物を片付けなくては

でも、すでに12月は予定が色々と入っています。

12日には東京へ 
寒そう~

忘年会や釣りの予定等盛りだくさん

ゆっくりできませんね~




関連記事