2019年12月30日

2019年を振り返って❗

早いもので2019年もあと1日です。
定年退職後も何かと忙しく、60歳で挑戦した訓練校での資格もほぼ取得することができ、チャンス与えて下さった
皆様、応援して下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました。
2019年を振り返って❗

心配していた就職先も年内で無事確定して、新年度は新たな気持ちで再スタートです😄

ブログタイトル『ITばあちゃん まだまだ頑張れる』
取得した資格、実績が活かせるよう頑張りたいと思います。
まだまだ若い人達には負けるわけにはいきません(笑)
来年も宜しくお願い致します🎵

  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(新年)の記事
お年玉つかみ取り
お年玉つかみ取り(2011-01-03 11:35)


Posted by hitomiho at 18:49│Comments(0)新年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。