ひな祭り

hitomiho

2019年03月04日 11:09


昨日は、3月3日ひな祭り
久しぶりに孫達全員集合した事でひな祭りパーティー
9人の孫の中、女の子は3人ですが、娘二人と嫁で女の子は6人です(笑)

今週、一番孫の高校入試があるので、邪魔にならないように、ちょっと控え目に祝いました。

合格祝いも入学祝いもあるしね
パティシエ長女の勤める店が改装中のため、雛ケーキは、いつもの店のチーズケーキで

しかし、皆良く食べます
米5キロのちらし寿司、2キロの照焼きチキン、ナゲットにフライドポテト、玉子焼き、あっという間に無くなりました

美味しく食べてくれると作りがいがありますが、
毎月イベントがあるので、大変

心配なのは、子供達が大きくなって来ると家に入らないかも

庭にテントはる

関連記事