2020年03月08日

伊計島へドライブ

[伊計島へドライブ

行き場所の孫達が昨夜から泊まりに来ています。
気分転換にドライブして、公園でストレス発散させようと伊計島にやって来ました。

6年生の孫と釣竿を持って来ればよかったね~と残念な会話して、コンビニで弁当を買い、食べる場所を探して島を一周して、港の公園へ

海岸は風が強くて弁当が食べれません(笑)
結局、車に戻って来ました。

子供達は元気に遊んでいます🎵
学校、ぞろぞろいいんじゃない?

夜は焼き肉だって❗

  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(孫の成長)の記事
かわいそうな子供達!
かわいそうな子供達!(2020-03-06 16:46)

連休お疲れ様
連休お疲れ様(2019-05-07 19:11)

ひな祭り
ひな祭り(2019-03-04 11:09)

入学式
入学式(2016-04-08 13:49)

孫の成長
孫の成長(2016-03-07 15:49)

同級生?
同級生?(2015-09-19 15:49)


Posted by hitomiho at 15:16│Comments(1)孫の成長
この記事へのコメント

■ 通りすがり

お疲れ様です。
ブログ復活されてたんですね。
お孫さんも大きくなりより幸せそうですね。

話は変わりますが、新都心への出店、話せる範囲でいいので
お聞かせ下さい.

Posted by 通りすがり at 2020年04月29日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。