2014年04月20日

遺伝なのでしょうか?



昨年末から続いている咳
風邪薬を飲んでも治まるけはいがなく
苦しい毎日が続いていた。

かかりつけの病院でもらっている薬が効く気配もなく
心臓が止まるかと思うほど咳き込んでしまうこともしばしばsos

声もかすれてきて喉に違和感が。。。
もしかしたら 癌!がーん

そんな心配をしながら
昨日は朝から病院廻り!
耳鼻咽喉科、循環器科、内外車

結果は?
喘息! がーん

主治医から出された薬を安易に服用したり、しなかったりしたため、こじらせてしまったようです。ガ-ン

喘息は命に関わることもあるので
薬を正しく服用してくださいね( ・ε・)


叱られてしまいました(^_^;)

息子が小さい時、喘息で苦しんでいたので辛さは分かっていたのですが、
まさか、今この年で自分が喘息になるなんて認めたくなかった!

その頑固な性格と我満が、喘息をこじらせてしまったようです(TT)
反省です。ガ-ン

孫達にも喘息の傾向があり、遺伝するものなのでしょうか?

とりあえずは、真面目に出された薬を正しく服用して、治療します。

歳を重ねるとアチコチサビついて補修が必要です。

まだ大丈夫と自己判断はやめて
すぐに病院で検査した方がいいですね!


  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(オババの悩み?)の記事
営業時間の変更!
営業時間の変更!(2016-03-26 13:11)

セルフサービス
セルフサービス(2016-03-22 22:13)

繁忙期!
繁忙期!(2016-03-16 19:09)

夏疲れでしょうか?
夏疲れでしょうか?(2015-09-18 16:50)


この記事へのコメント

■ NAKAZA

ご無沙汰しております。

私もここ1カ月、咳が止まらないので

そのままにしてますが、病院行ったほうがよさそうですね。

参考になりました。

Posted by NAKAZA at 2014年04月28日 11:33

■ hitomihohitomiho

>NAKAZA さん
長期に咳が続いているのはよくないそうです。
早めに病院にいった方が良いですよ!

Posted by hitomihohitomiho at 2014年04月28日 15:51

■ まちゃひこ

サイガ人と話したいことあるので毎週月曜日夜ジムに行くように携帯でご連絡伝えるようによろしく。

Posted by まちゃひこ at 2014年05月18日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。