2008年07月02日

社内改革!

急な通達でビックリしましたが、代表より大幅な
人事移動の発表がありましたびっくり!

社内改革!

7月1日からスタート!ダッシュ

南ぬプラザ店長の大ちゃんが本店勤務に戻ってきました。

そして、私のIT業務をサポートしていた か~ずー 

南ぬプラザへダッシュ

賃貸部の主任とリフォーム担当が管理部へ等。。。若葉マーク

社長もリフォーム部担当として、朝から現場へ飛びましたダッシュ


そして私は。。。ガ-ン

相棒が移動してしまったので、社内PC管理をしなければなりません。パソコン

早速今日は、ドキュワークスバージョンアップ作業が13台です。パソコンパソコンパソコンパソコン汗パソコン

早めに終わらせなくては。。。ダッシュ

夕方は、孫の1歳のお誕生日なので宜野座へ飛ばなくてはいけません車ぶーん

あの爆弾スイカを持って爆弾ピース


社内改革!


  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(今日の仕事♪)の記事
初!■English
初!■English(2020-01-31 15:53)

来年は変革の年に?
来年は変革の年に?(2015-12-20 18:42)

当選おめでとう♪
当選おめでとう♪(2015-07-15 17:13)


Posted by hitomiho at 10:33│Comments(6)今日の仕事♪
この記事へのコメント

■ いちわいちわ

☆はじめまして☆

毎日、楽しく読ませて頂いてます☆

昨日~不動産のカテゴリーの登録しましたので

宜しくお願いしま~す(^_^)

Yより

Posted by いちわいちわ at 2008年07月02日 11:09

■ 呼夢

お疲れ様~

人事異動・・・、サラリーマンの頃を思い出しました。

良い会社にするには、人の動き、人の流れも変えないといけませんからね。♪

只今、横浜から書き込みしています。横浜の夏はまだ先って、感じがします。

また来週から沖縄行きますよ~。

Posted by 呼夢 at 2008年07月02日 11:45

■ hitomihohitomiho

>いちわさん
コメントありがとうございます(^^

てぃーだ公認 mixi ブログ同友会も
よろしくお願いします。






>呼夢さん
先日は、お疲れ様でした。

いろいろとお話を聞いて、私も何かやらなくては!
と思いました。
呼夢さんの元気を分けてくださいね(^^

Posted by hitomihohitomiho at 2008年07月02日 12:54

■ SON

人事異動、心機一転ですね。

ドキュワークスのバージョンアップ
うちにも通達が来てました…

そして、自分の所にそのお願いの紙が
回ってきました。ドホホ。

Posted by SON at 2008年07月02日 14:00

■ hitomihohitomiho

>sonさん
朝から、バタバタです。
やっと13台更新完了しました~
頑張ってくださ~い♪

Posted by hitomihohitomiho at 2008年07月02日 15:16

■ おおともハウジングおおともハウジング

hitomiho姉さん、お疲れ様!
7月は公私共に色々ありそうですね~(忙)

※先程、棚原さんに電話して物件の件お願いしましたよ!
宜しくお伝え下さいませ。。。

Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年07月02日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。