2014年02月13日

喫煙と健康を考えて!



ちょうど一年前の父と母の結婚50年を
祝った記念写真です(*^^*)

でも、この写真を最後に
昨年8月に肺がんで他界!ゆうれい

肺がんと病名が知らされた時には、
長年吸い続けたタバコのヤニが肺に
ベットリ貼り付いて、手術もできず、
抗がん剤の治療と副作用の苦しさと闘いながらも、
77歳で逝ってしまいました。

あれから半年、
1人残された母は、ケンカ相手がいなくなって寂しいと
沖縄に来る事だけを楽しみにしているのですが

先日、母から電話があり

お母さん、肺がんだって!
来週、手術することになったから
しばらく沖縄には行けないから!
ガ-ン

肺がん!

手術!
がーん

50年も毎日ヘビーとも言えるほど喫煙する父と一緒に暮らして
いたんだから、考えられる事だ!

80歳近くになって、手術だなんて可哀想な母!ガ-ン

強気の母は、

初期の癌みたいだから大丈夫よ!

なっちゃんの結婚式には間に会うから、心配しないでチョキ

なっちゃんというのは、オババからいうと妹の娘(姪っ子)

3月に小さな結婚式を予定しているのです。

この時期、不動産業は繁忙期で忙しいダッシュ

丁度、母の手術の日とかちあって新しいシステムのテストが行われます。

喫煙と健康を考えて!

オババは、その新しいシステム担当で会社を留守にすることができません。

急な連絡で、手術に立ち会えないけど
無事、手術を終えることを祈るだけです。



  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(オババの悩み?)の記事
営業時間の変更!
営業時間の変更!(2016-03-26 13:11)

セルフサービス
セルフサービス(2016-03-22 22:13)

繁忙期!
繁忙期!(2016-03-16 19:09)

夏疲れでしょうか?
夏疲れでしょうか?(2015-09-18 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。