2011年01月03日

お年玉つかみ取り

昨夜は親戚集まっての新年会

久しぶりに叔父・叔母・従兄弟達とにぎやかな夜でした。

お年玉つかみ取り


お正月といえば。。。

子供達の一番の楽しみは

お年玉ラブレター

孫が増えてくるとお年玉の数も増えてきます

そこで、今年は志向をかえて

お年玉つかみ取り大会としましたくすだま

カゴの中に1円~500円玉を入れて
掴んでもらいます。

お年玉つかみ取り

子供達は、沢山掴もうと必死です

お年玉つかみ取り

チビちゃんは、小さな手いっぱい掴んだのですが

少ないから、もう一回 ムカッ

とおねだり

小学生・中学生のお姉ちゃんは

掴んだのはいいけど、手がなかなかぬけないあかんべー

大騒ぎのお年玉争奪戦でしたピース

又、来年もこの企画で行きましょうねチョキ

お年玉つかみ取り


  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(新年)の記事
2019年を振り返って❗
2019年を振り返って❗(2019-12-30 18:49)


Posted by hitomiho at 11:35│Comments(2)新年
この記事へのコメント

■ 猫kimio猫kimio

あけましておめでとうございます。
斬新な企画ですね♪
来年はボクも参加して良いっすか?

Posted by 猫kimio猫kimio at 2011年01月04日 09:44

■ hitomihohitomiho

>猫kimioさん
明けましておめでとうございます♪
子供達にオオウケでした(^^
今から来年の掴み取りを期待しているようですよ。
猫さんの場合は、全部1円玉ですね(笑)

Posted by hitomihohitomiho at 2011年01月04日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。