2017年03月20日

人事移動の時季です!

久しぶりの投稿となりました。

入社して15年
月日が経つのは早いですね!
オババもいつの間にか、8人の孫に囲まれていました。

相変わらず、孫達?娘達に孫の服や玩具を買わされガ-ン
入学式、誕生日、こどもの日と毎月のようにイベントがあり、ニコ
老後の預金の準備が出来ないまま、定年退職という言葉がチラホラと。。。。眠る

入社してシステム担当として社内のIT化とHPの改善、新しシステムの導入等々携わって
沢山の方の協力の元、自分自身もスキルアップして、ここまでくる事ができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして、若い世代へのバトンタッチの準備へと入る事になり
4月から、システム担当を離れ総務へ移動します。右
家賃精算部門へ移動となりますが、初めて関わる部門です。
今までのシステム使用のスキルを活用して、業務改善を託されました。

表から裏方へ行くのは寂しい気もします。ぐすん

なんせ、目立ちたがり屋のオババですから(笑)ピース

今、引継に向けて作業マニュアルを作成していますが、
結構あるんですね~
以前に作成したマニュアルから変更になっている物もあるので
ちゃんと引き継げるようにしっかりと作成しなくては。。。

まっ!
退職するわけじゃないので、ポジティブにポジティブに。。ダッシュ



  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(オババの悩み?)の記事
営業時間の変更!
営業時間の変更!(2016-03-26 13:11)

セルフサービス
セルフサービス(2016-03-22 22:13)

繁忙期!
繁忙期!(2016-03-16 19:09)

夏疲れでしょうか?
夏疲れでしょうか?(2015-09-18 16:50)

旧盆ですが
旧盆ですが(2015-08-26 16:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。