2019年03月04日

ひな祭り

ひな祭り
昨日は、3月3日ひな祭り🎎
久しぶりに孫達全員集合した事でひな祭りパーティー🎉
9人の孫の中、女の子は3人ですが、娘二人と嫁で女の子は6人です(笑)

今週、一番孫の高校入試があるので、邪魔にならないように、ちょっと控え目に祝いました。

合格祝いも入学祝いもあるしね✨
パティシエ長女の勤める店が改装中のため、雛ケーキは、いつもの店のチーズケーキで🎂

しかし、皆良く食べます❗
米5キロのちらし寿司、2キロの照焼きチキン、ナゲットにフライドポテト、玉子焼き、あっという間に無くなりました❗

美味しく食べてくれると作りがいがありますが、
毎月イベントがあるので、大変🙌

心配なのは、子供達が大きくなって来ると家に入らないかも⁉️

庭にテントはる⁉️

  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(孫の成長)の記事
伊計島へドライブ
伊計島へドライブ(2020-03-08 15:16)

かわいそうな子供達!
かわいそうな子供達!(2020-03-06 16:46)

連休お疲れ様
連休お疲れ様(2019-05-07 19:11)

入学式
入学式(2016-04-08 13:49)

孫の成長
孫の成長(2016-03-07 15:49)

同級生?
同級生?(2015-09-19 15:49)


Posted by hitomiho at 11:09│Comments(0)孫の成長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。