2016年04月08日

入学式

昨日は、一番孫の中学入学式でした。

6年前、小学校入学を祝ったばかりのように思いますが、あっというまですね~

入学式

今では、小さい従兄弟達の面倒を見る優しいお姉ちゃんとして慕われています。ラブ

入学式

オババは中学校時代、足の手術とリハビリをしながらの3年間だったため、同級生との思い出が
殆どありません。思い出すのは、手術の痛さと復帰前の古い病院で、いつもお腹を空かせていたこと?
楽しい事もあったのですが、施設にいた頃の友達との交流も殆どなく、中学校時代の思い出だけポカリと空いています。ぐすん

ですから孫には、中学生活を楽しんで勉強・スポーツ・お友達との思い出を沢山作って欲しいと思います。チョキ

頑張れ~ガッツポーズ

後、7年経ったらバーバとお酒が飲めるよ!ビールジョッキピース

  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(オババの自慢は♪)の記事
6ヶ月間の成果は
6ヶ月間の成果は(2019-12-07 11:44)

販売士検定試験合格
販売士検定試験合格(2019-08-02 08:16)

手作りは楽しい
手作りは楽しい(2019-03-01 16:51)

孫の成長
孫の成長(2016-03-07 15:49)

同級生?
同級生?(2015-09-19 15:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。