2015年07月15日

当選おめでとう♪

年に3回入居者の皆様へ発行している、当社オリジナルの「てだこつうしん」

2009年からスタートして、第18号の発行となりました。
毎回、掲載文書に悩ませながらの作成、プレゼント企画のプレゼント確保
印刷・配布と通常業務をこなしながら続けていくのは大変です。

でも、入居者の皆様より「毎回楽しみにしています♪」「プレゼントありがとう♪」
「引越し先が、てだこ管理じゃないので「てだこつうしん」が無くて残念です♪」

などと、嬉しい声を聞くと頑張ってしまいます(笑)

最近は、協力会社様より、素敵なプレゼントを提供して頂くこともあり、とても助かっています。チョキ

今回もTポイント加盟店から、「海鮮居酒屋 大漁屋」「インターネットカフェイージュ」様より、
素敵なプレゼントを頂きました。

その他、年末のプレゼント企画に賛同して頂いた「天下一品」様は、プレゼントの数を増やして
頂き、大変ありがとうございました。

当選おめでとう♪  
当選おめでとう♪


社員総出で、管理物件約2600世帯へ配布。
てだこつうしんを見た入居者より、プレゼント応募のメールがぞくぞくと届き
昨日、プレゼント抽選を行い、当選者へメールでお知らせしました。メール

当選おめでとうございますくすだま

当選おめでとう♪

当選おめでとう♪

当選おめでとう♪

チンタイ川柳への応募頂き、入居者ならではの面白い川柳でした。
応募された川柳は、のぼりを作成して紹介したいと思います。OK

笑顔で受取にいらっしゃる入居者の皆さんを見ると
大変だけど、これからも続けていきたいと改めて思います。

僕ボクサーは、年に3回じゃ少ない
もっと回数を増やしなさい!ムカッ

などと、恐ろしいことを言います。汗タラ~

しばらく。。。年に3回で我慢してください。ガ-ン

次回発行は、12月を予定しています。
毎年、年末スペシャルですので、素敵なプレゼントを用意したいと思います。

お楽しみに♪

※ブログに掲載している引き換え券は利用できません。

  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(今日の仕事♪)の記事
初!■English
初!■English(2020-01-31 15:53)

来年は変革の年に?
来年は変革の年に?(2015-12-20 18:42)


Posted by hitomiho at 17:13│Comments(0)今日の仕事♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。