2015年12月20日

来年は変革の年に?

12月に入って、社長からの突然の報告がありびっくり!
毎日が慌ただしく過ぎていきますダッシュ
なので、まだまだ年賀状の印刷が終わりませんぐすん

来年は変革の年に?


大きな出来事の1つとして、
なんと!
会社が年末年始休みになるということですびっくり!

突然の発表に社員が戸惑っていますびっくり!
今まで年中無休で営業していた、「てだこ」が今年、元旦を休みにし、
次は年末年始休みですよ!~そりぁ~驚きますよね~

4日間の休みをどう過ごそうかと悩んでいる社員も。。。ピース

オババも急遽釣りの予定を入れましたが、
残念ながら、予約が入っているということで釣りは行けないようです。ぐすん

ゆっくり休んでと言われても家でゆっくりしていると
ビールジョッキが進んでしまう。

予定のない、社員から我が家での新年会を希望されております。食事

リクエストの料理もあるので、今から材料買出ししないといけませんね~

話が違う方向にいってしまいましたが。。。

2016年は、てだこが大きく変わりますチョキ


  • LINEで送る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

沖縄本島 沖縄の物件情報なら
コチラを見るべしキョロキョロ

沖縄最新不動産情報沖縄e物件
同じカテゴリー(今日の仕事♪)の記事
初!■English
初!■English(2020-01-31 15:53)

当選おめでとう♪
当選おめでとう♪(2015-07-15 17:13)


Posted by hitomiho at 18:42│Comments(0)今日の仕事♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。